【 事務所のご紹介 】

私たちは、弁護士事務所として常にプロフェッショナルでありたいと考えています。
プロフェッショナルであるために、絶えず理想を追い求め、そのための努力を怠らず、確実に成果をあげ続けていくことをお約束します。

紛争やトラブルの内容を十分にお話いただける、心安まる場をご提供します。
紛争やトラブルの解決に向けて、スタッフ一同全力で取り組みます。
法律の専門家として研さんを怠らず、常に最新の法律知識と最善の解決方法を提供できるようにします。

京都事務所

京都事務所

〒604-0924
京都市中京区河原町二条南西角
一之船入町366 河原町二条ビル4階
TEL : 075-257-3355
FAX : 075-257-3356

▶︎Google Mapで開く

●京阪電車をお使いの方へ
三条駅⑫番出口を出てすぐ北側(⑥・⑦番出口を出た場合は川端通を北に上がり)、御池大橋を渡って御池通を東に進んでください(鴨川を越えます)。3分ほど歩くと右手(北側)にホテルオークラがありますので、これ以降は下の「東西線を使った場合」と同じです。

●東西線をお使いの方へ
京都市役所前駅③番出口を出て右に進み、すぐ右折(北へ)。そのままホテルオークラを右に見ながら河原町通を北に上ると、二条通との交差点に出ます。その交差点の南西角、1階にコンビニエンスストア(デイリーヤマザキ)が入っているビル(河原町二条ビル)の4階です。

大阪事務所

大阪事務所

〒541-0041
大阪市中央区北浜三丁目2番12号
北浜永和ビル2階
TEL : 06-4963-3973
FAX : 06-4963-3110

▶︎Google Mapで開く

●京阪電車をお使いの方へ
淀屋橋駅 中央改札口を出て⑯番出口から地上に出てください。左方向に少し進んで最初の角を左(南)に曲がり、「センターホテル大阪」の前を通り過ぎて次の角をまた左(東)へ進むと、駅出口から徒歩2分、北浜永和ビルがありますので、その2階です。

●御堂筋線をお使いの方へ
御堂筋線と京阪の構内は地下でつながっています。御堂筋線 淀屋橋駅 ホームA階段から改札を出て京阪の⑮番出口から地上に出てください。右方向に進んで最初の角を左(南)に曲がり、「センターホテル大阪」の前を通り過ぎて次の角を左(東)へ進むと、駅出口から徒歩2分、北浜永和ビルがありますので、その2階です。
(ビル1階玄関は午後6時に、地下1階通路は午後7時に施錠されます。ご注意ください)

事務所内の様子

事務所内の様子
・受付・
事務所内の様子
・待合室・
事務所内の様子
・待合室・

待合室には絵本などを置いています。
小さなお子様づれの方も、
お気兼ねなくご来所ください。

事務所内の様子
・相談室・
事務所内の様子
相談室・